2005年12月12日

恋愛頭脳の、トリ雄の結果&トリ雄との愛称診断。。。

トリ雄の恋愛頭脳の結果は。。。



☆こちら☆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

トリ雄との「愛称診断付き恋愛頭脳」は。。。。


☆こちら☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


トリ雄
posted by トリ雄 at 18:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

seventh avenueにあこがれて。。。

20051201031105.jpg

おいっす。。。

体中が、、、痛いッス。。。( T∋T)ゞ

昨日の夜、俺とスケーター仲間で、、、オーリー特訓をしていたんだけど、、、
いやーーーー、、コケるコケるは約2時間。。。

たかが数十センチの障害物に、行く手を阻まれました。。。
一度飛べても、その次にはもう大ゴケ!!!まだまだ俺のオーリーは、モノを超えるものではなく、ジャンプするだけのものだったってことです!!!

悔しい!!!悔しい!!!悔しい!!!悔しい!!!!!!!!負けず嫌いの精神に火がつきました・・・・・・いや、さらに燃え上がったって言ったほうがいいかもしれないですね。。。

絶対に、、、飛んでやる!!!

そして、俺がココまで頑張れているのは、あるスケーター達のおかげなのです。。。

seventh avenue (セブンス アベニュー)

この人たちのスケートは。。。熱い!!!しかもトリックのHOW TO系もメチャメチャわかりやすく、、、なによりスケートの楽しさをすごく感じられたことが、、、俺は気に入ってます!!!

seventhの人たちに比べたら、俺のスケートなんてちっぽけなもの、、、でも、みんなスタート地点は一緒なんです。。。俺にだってできるはず、、、だって、
最初は全く飛べなかったのに、今ではこんなに飛べるようになったから!!!

練習量を増やすことはなかなかできないかもしれないけど、、、頑張るぜよ!!!

俺が尊敬している「seventh avenue」のアドレスは、、、こちら!!!

http://www.geocities.jp/dmrfw399/index100.htm

とくとごらんあれ!!!

トップ画像は、seventh avenue のDVDのジャケット画像です。。。カワイイっすね♪www


トリ雄

posted by トリ雄 at 16:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

今のうちに、メモメモ。。。φ(.. )カキコ...

20051202005708.jpg


スタンスはこんな感じ。はじいて擦り上げる時にかかと側を前にずらすように上げるとなかなか調子がいい!!!

しゃがんでからのバランスは、一回左足に体重を乗っけてから、自分の重心の真ん中で飛ぶと、なかなか調子がいい!!!

目線は、足元をみないで常に前を見る!!!

足元をみると、ふらつくし、高さが出ない!!!

自分のキャパを信じよう!!!

右足は、自分が思っているよりもだいぶ内側に意識!!!

体の力を抜いて、瞬発的にテールをはじき、そのあとは空中でリラックス!!!

はじいた足は十分にひきつける!!!


オーリーメイク率60%ぐらい。でも高さはまだまだ安定していないし、デッキを空中で上手くコントロールできていないので、まだまだ修行が必要!!!
しかし、かなりの進歩アリ!!!高さは大体セットコーンを余裕で飛べる高さぐらいまでは飛べている!!!だけど、実際にモノ飛びを練習していないので、それはこれからやっていこう!!!

とりあえず、今日のオーリーは気持ちよかった!!!

トリ雄
posted by トリ雄 at 02:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

昨日はバイト先で誕生日会があった!!!

(*´∋`)ノ ぃょぅ

昨日はバイトだったんですけど、バイト先の同僚が誕生日でお店に食べに来てました!!!それで、オイラは誕生日プレゼントをまだ買っていなかったために、一緒にきていた人たちに

「ハッピーバースデイを代わりに歌えよぉ〜!!!笑 だって今プレゼントないんでしょ??あっ!あと高音のパートで歌えよ!!!」

と言われ、、、はっちゃけて歌ってやりました!!!営業中なのに、、、♪www

しかもちょっとアレンジして歌ったりして、、、自分的には満点でした!!!!爆笑
しかも、同僚&一緒に来ていた人たちも相当楽しんでくれたために、本当によかったです!!!

プレゼントは、また別に用意するつもりです!!!お金はないけど、しょうがないっすよね!!!来年の誕生日プレゼントに、、、期待します♪wwwwwwww


そんなこんなで昨日は、不思議なバイトの日でした!!!


トリ雄
posted by トリ雄 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

