2005年12月01日

昨日はバイト先で誕生日会があった!!!

(*´∋`)ノ ぃょぅ

昨日はバイトだったんですけど、バイト先の同僚が誕生日でお店に食べに来てました!!!それで、オイラは誕生日プレゼントをまだ買っていなかったために、一緒にきていた人たちに

「ハッピーバースデイを代わりに歌えよぉ〜!!!笑 だって今プレゼントないんでしょ??あっ!あと高音のパートで歌えよ!!!」

と言われ、、、はっちゃけて歌ってやりました!!!営業中なのに、、、♪www

しかもちょっとアレンジして歌ったりして、、、自分的には満点でした!!!!爆笑
しかも、同僚&一緒に来ていた人たちも相当楽しんでくれたために、本当によかったです!!!

プレゼントは、また別に用意するつもりです!!!お金はないけど、しょうがないっすよね!!!来年の誕生日プレゼントに、、、期待します♪wwwwwwww


そんなこんなで昨日は、不思議なバイトの日でした!!!


トリ雄
posted by トリ雄 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。