2006年01月14日

DON'T MOVE 体重!!!

それ以上増えるな!!!!テスト期間でまたもや体重のボーダーラインを超えるか超えないかぐらいをさまよっています。。

そう。。。55キロ以上は俺の入ってはいけない範囲なのです!!!なんとしても食い止めなければ。(;A゚∋゚)最近テスト期間で運動もろくにしないで、バイトも休みまくって、

「飲食・勉強・飲食・風呂・飲食・勉強・寝る・テスト・飲食・・・」

ってな感じのサイクルが俺の生活になじんでる。この飲食には御飯だったり、つまみだったり、糖分だったり、飲み物だったり、いろいろ含まれますが。。。でもヤバイしょ。。。ネー(*´・∋・)(・∈・`*)ネー俺のモットーは。。。

【 時間関係なしにご飯食べます!!!
    寝る前におなかを一杯にします!!!
      ショートケーキを食べ終わるのに、1分かかりません!!! 】

そんな俺は今日から、ちょっとした筋トレに励む!!!早いとこ減らさないと。。。きっと俺の妥協心がくすぐられて、、、挫折しかねない!!!

ファイト!!!トリ雄!!!

(いや、これマジでね♪ww)

*これからなるべく、ミクシーの日記もこっちにのせるようにしようと、決めた!!!がんばろう♪(*´∋`)
posted by トリ雄 at 17:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11688092

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記どうかなぁ?
Tracked: 2006-01-14 17:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。