2005年07月18日

今日は久しぶりに...。

今日は久しぶりに、表参道のお気に入りのスタバで彼女と勉強会をしてきます!!!(;>Д<)ゞ

本当は車があれば俺の家で勉強するつもりだったんだけど...しょうがないさね...。俺は夏の課題の本を持って行きます!!!早く夏の課題を終わらせて、夏の沖縄旅行に備えたいですね!!!

苦手な本を克服するために、頑張るバイ!!!


Simple
posted by トリ雄 at 16:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ハチ★ at 2005年07月19日 01:36
久しぶりに遊びきたぁァァo(^-^)o
カキコぁりがとねぇ♪♪
それがさぁ〜、そのバィトでちょっとした出来事があって。。。
まぁ次会った時にでも話すゎねぇ(^.^)b
学校頑張れっ♪
Posted by ハチ★ at 2005年07月19日 01:39
33≡(ノ゜O゜)ノヨッ!!!

ページでは久しぶり♪笑
バイトでいろいろあったんか!?(゜Д゜A)汗
いつでも話し聞くよ!!( ̄ー ̄)♭*
大学つまんないけど、頑張るよ♪v(^。^)イェイ♪

Posted by Simple at 2005年07月19日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

懸賞
Excerpt: プレゼントが当たる懸賞に応募しましょう。懸賞のメールマガジンです。
Weblog: 懸賞
Tracked: 2005-11-02 16:40

懸賞
Excerpt: 懸賞
Weblog: 懸賞
Tracked: 2005-11-02 17:03
×

