2005年11月05日

ただいま、帰還しました!!!(*゜∋゜)ゞ

33=3=3=3=ヽ(*゜∋゜)ノ |トリ雄宅|

昨日の出来事を一通り書いておきます!!!(*´∋`)φ ポチポチ

昨日は東京都高校駅伝競走大会が開かれていたのです!!!そして、オイラの出身校でもある駒澤大学高等学校が出場するので、応援に行ってきました!!!( T∋T)ゞ

でも、オイラのいた頃のような・・・勢い・強さ・ピリピリ感はなく・・・結果も惨敗でした・・・。なんか、寂しいッすね。( T∋T)

てか、駅伝の前日の日記に書いてあるとおり・・・オイラが寝たのは朝の5時♪♪♪そして、起床は朝の6時♪www
という意味のわからない行動をとってしまったため・・・

バッチリ寝坊しました!!!( T∋T)ゞ ←バカ♪ww

まぁ、スタートには間に合ったのですがかなりバタバタしました!!!ヽ(´覗)ノコケッ!!!

まぁ、そんなこんなで駅伝が終わり、後輩を一人、夜の泊まりに誘って、、、友達宅に遊びに行きました!!!33=3=3=3=ヽ(*゜∋゜)ハ(゜∈゜*)ノ

夜の21時から遊び始めて・・・寝たのは朝の5時♪www

本当にアホな生活をしていますね♪ww
でも今だけしかできない生活だと思うから、後悔を残さないように・・・全力で遊びます!!!(*゜∋゜)ゞ

酒も飲んだのでちょいとお金はかかりましたが・・・すっごく楽しかったです!!!(*゜∋゜)

そして、さっき帰ってきたんです♪ww
今日は・・・17時からバイトです!!!今日はそんなに忙しい気はしないので、ガンガってお金を稼いできます!!!( T∋T)ゞ

♪とりあえず、今の残金♪

銀行:0円 貯金箱:50,000円 財布:12,000円

目標貯金額:40,000円

この貯金箱から携帯代が約8,000円消えるので・・・今月使える金額は・・・約14,000円なり!!!(*゜∋゜)ゞ

果たして・・・過ごせるかな♪ww

トリ雄
posted by トリ雄 at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8979833

この記事へのトラックバック

ヤバイ警察にパクられる!!
Excerpt: 最近のニュースで話題になった個人撮影ビデオが大量流出!!しかも見放題いなんて…こんなのバレたらシャレになんないよ…お前ら絶対このチャンスをのがすな!!
Weblog: 生撮り☆女子高生
Tracked: 2005-11-05 15:51
×

