2005年10月02日

またもや。。。事故ってもたけども、今回は。。。

本日、彼女を家まで送っていた帰りに家の近くでガードレールにこすりました!!!_| ̄|○ガックリ…しかも結構ガッツリいっている気がして、本当に気持ちはどん底まで落ちて。。。とりあえず駐車しました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

恐る恐るこすったほうのドアを見てみると。。。。




ヽ(゜Д゜ヽ)


σ(’∀’;;)


(;>∀<)ゞ 傷、見当たりません!!!(謎)


本当に傷がなかったんです!!!かな〜り、、、「ボッコン♪」っていう感じで行ったので、相当気になってたんですが。。。何故か無傷!?

今回は、神様に助けられたのでしょうか??もしそうだとしたら、、、本当にアリガトウございました!!!(ノ_ _)ノハハァーーーー♪♪♪


事故、気をつけるよぉ〜。。。。( T∋T)ゞ

(;;+∋+)クックドゥルドル

(V∋V)ぐぅぐぅぐぅ。。。


Simple
posted by トリ雄 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

あっ。。。

ドコモに


新規契約を


させて


もらいました!!!


ノ(_ _ノ)ドウゾ♪


Simple
posted by トリ雄 at 02:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

女子10000メートル決勝!!!

[深夜3時20分現在]

今、先頭はラドクリフ!!!3番手はに福士加代子!!!エチオピアの19歳ランナーディババや、この種目アテネオリンピックで優勝している中国のケイケイナもいます!!!さてさて、どうなるのやら…。

[深夜3時25分現在]

ラドクリフは未だ先頭!!!3000メートルを通過する!!!タイムは9分07秒。その4つ後ろに福士はついている!!!福士にとっては日本記録更新ペースで爆走中!!!
でもでも…外からポケットされたりしてるし、なんだか7000メートル近くでレースが動く予感がするから、それまで持つのかな〜…。世界のペースに精一杯って感じ。頑張れ!!!

[深夜3時33分現在]

先頭グループは11人!!!先頭から4位までのメンツを見ると、自己ベストが1分以上違う選手!!!もうすぐ5000メートルを通過!!!タイムは。15分16秒。日本記録を10秒以上、上回るペース!!!大丈夫か…。まだまだラドクリフは先頭。だけど、後ろにぴったりついているエチオピア&ケニア勢が不気味だ…。ディババ…怖い存在!!!グループ後ろにいるけど、中国のケイケイナも怖いね〜♪

[深夜3時33分過ぎ以降…]

ありえない!!!今、福士加代子が先頭を走ってる!!!ペースが2秒近く落ちたため、自分であげた!!!レースが動き始めてる…ここからは勝負がわからなくなる!!!ラドクリフ少しきついか…!!!一周70秒ペースで進んでいる女子10000メートル。完全にエチオピア勢は最後のスパートに備えているね〜…。ラドクリフは備えているって言うよりも、精一杯って感じ。しかもいつのまにか福士が先頭グループ最後尾になってる…。口も少しずつ開いてきて、これはかなり辛そうだ。1メートル弱離れ始めてる!!!ココでつかないと苦しくなる。長距離は離れたら終わり。エチオピアは中国のケイケイナを恐れているため、エチオピア3選手がメダル独占に向けて、レースを動かしてきた!!!ラドクリフは苦しそうだ…。
やっぱり7000メートルでレースが動いたな〜…。福士は先頭グループから離れてしまった…。

!?!?!?!?またラドクリフが先頭にたった!!!でもエチオピアのベテラン、アデレ選手がピッタリとくっついている!!!残り2000メートル、いったいどんな結果になるのか!!!

ラスト1000メートルのスパートを狙って、エチオピアのディババ、中国のケイケイナ、その他エチオピア勢&ケニア勢が時を待っている。最初に飛び出すのは誰だ!!!

中国のソンが出てきた!!!…がこれはケイケイナを勝たせる戦術か??妙に涼しげな顔をしているケイケイナが怪しげだ…。

さぁいよいよ残り1000メートル勝負!!!ラドクリフはもう落ちてきている!!!これはラストスプリント勝負になるな!!!勝負はラスト400メートル!!!先頭はケニアのマサイ!!!ついでエチオピアのディババ!!!アデレ!!!

激しい先頭争い!!!エチオピア勢は以前トップ!!!エチオピアのアデレとディババ姉妹の戦いだ!!!素晴らしいスプリントで、19歳のディババが先頭を独走!!!ついでアデレ、ディババ姉!!!

エチオピアのメダル独占計画が成功した結果になった、ラドクリフは7位くらい、福士加代子は11位、宮井選手は18位、大南選手は21位。という結果になった。


レースを見ながらのリアルタイムレース実況!!!こんなに上手くいくなんて…こんなに楽しいなんて♪♪♪

これからも機会があればしてみたいね♪v(’∀^*)イェイ♪


次は女子のマラソンかな♪σ(^∀^;;)

楽しみ♪

Simple
posted by トリ雄 at 03:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界陸上は超面白い!!!(´∀`)ゞ

今、世界陸上は男子の1500メートルが行われています!!!予選第2組は最後一周のスプリント勝負になりました!!!優勝候補のケニアのキプチルチルコメンが6着という結果!!!無条件で準決勝には進めませんね〜…。トラック競技の格闘技とも言われている1500メートル。最後までわかりません!!!

今回はモロッコの太陽、エルゲルージが参戦していないので、真の世界一を決定するレースにはなりませんが、楽しみです♪もしかしたらケニア勢を抑えて、ヨーロッパ勢が出てくるのかも!!!

日本の小林選手は、最初にレースを引っ張るも残り2周でタレました!!!まぁ最初からタレる事は目に見えていたけど♪♪♪日本人はまだまだ中距離勝負できるほどの力を持っていないと思う!!!残念ながら。しかも小林選手は今回が初世界大会というのもあって、かなりプレッシャー負けをしていたように見えました…。これからも頑張ってほしいですね!!!

それに8月6日は世界陸上初日にして、決勝種目があります!!!女子10000メートルです。日本からも日本選手権女子10000メートル4連覇の実績を持っている「福士 加代子」が出場します。アテネオリンピックではなんと最下位から2番目の記録という、屈辱の結果を経験した選手です。まぁ体調を崩していたから仕方ないかも知れないけど、体調の自己管理も選手の能力の一つですので新聞には厳しく書かれていました…。今回は頑張ってほしいですね!!!

しかも今回はアテネオリンピックでは、マラソンでも女子10000メートルでも途中棄権という悔しい結果に終わった、人間サイボーグこと「ポーラ・ラドクリフ」が二冠を狙っているのです。10000メートルとマラソンの。きっとまだ誰も成し遂げたことがない偉業だと思います!!!!

人間サイボーグ VS 日本の爆走娘…

世界のスピードに挑戦してほしいです!!!期待しましょう!!!


Simple

P.S.何を隠そう!!!俺は中・高と陸上選手でした!!!中は短距離、高は長距離で少しは名が知れていました…。今はもうしていないけど!!!笑
陸上大好き!!!
posted by トリ雄 at 03:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

昨日の衝撃的事件!!その時、、、Simpleは見ていた!!!|Д゜))))

|Д゜))))))))ハッ!!! 


(¬_¬)ジィー...


ヽ( ̄。 ̄)ノフゥー♪


俺と妹の感情はこんな感じに移り変わっていきました!!!あの瞬間を見て。

そうアレは仕事終わりで、ダベり場所へと移動しようとした時、Tchouが俺&妹に話しかけた。

T:「いや〜、上の電気とクーラーつけっぱなしで営業しちゃったよ〜!!σ(’∀’;;)電気代、凄いことになっちゃうよね♪へ(’O’)」

妹:「今度、S(某飲み屋)につれてってくださいね♪v(’∀^*)イェイ♪」

T:「うん、そうだね〜!!!Simpleは水曜日は都合が良いんだっけ??」

俺:「そうですね!!でも正確には火曜日ですけど。」


・・・・・・・・・・・・・・・・こんな会話の途中、俺は何気なしに上を見上げた!!!そしたら次の瞬間!!!!!


|Д゜)))))))))ソォー。<-----------(゜Д゜;;)ハッ!!!

|彡サッ!


こんな感じで見てしまったんです...そう、不倫現場を!!!あれは完全にKjimaさんです!!!間違いない!!!アノ髪型・・・アノ背格好・・・そしてなにより...

俺が見た瞬間に隠れた!!!!!!(゜゜;;)

実に怪しい...。(¬_¬)ジィーーー。

隠れてコソコソやっているつもりでも...ほとんど知られていることに気づいていないのは...実は当事者だけだったりすることもあるんだよね〜♪

これぞまさに、「平成の裸の王様」ならぬ「平成の裸のTchou」ですな!!!

人生そんなに甘くないんですよ〜♪♪♪いい加減白状しろって!!!諦めなさい!!!それか...不倫結婚しちゃえば♪σ(^∀^*)アハッ♪

誰も止めないよ♪

Simple
posted by トリ雄 at 16:19| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は妹とダベり♪(ノ^O^)ノヽ(´O`*)ベチャクチャ♪×2

昨日はバイトの後に、またまた妹と話していました!!!俺も妹もお互いに話すこともあったし、腹違い&種違いの兄妹だからなかなか会えないんだもんね〜♪σ(’∀’;;)兄妹なのに実家も違うし...話するなら夜中に会わなきゃなんだわ!!!笑

でも毎回毎回思うことなんだけど...今までこんなに話してて楽しい友達がいたか!?って思うくらい楽しい♪話は尽きないし、尽きたら帰るし、気を使わなくて良い感じが楽なんですよね☆σ( ̄∀ ̄;;)(←面倒くさがり屋&自由主義者)

まぁ内容は俺の心の中にとどめておくとして...昨日は大変なことがあったんです!!!

しかし、その記事はこの記事とは別に書きます♪φ(.. )カキコ

妹との楽しかった思い出をつづったこの記事を、あんな記事で汚したくないから♪ヽ( ̄^ ̄)ハ(´Д`)ノハァー♪

それでは、今から記事をUPします!!!φ(.. )

Simple
posted by トリ雄 at 16:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

本日、彼女から誕生日プレゼントをもらいました♪(ノ_ _)ノアリガトウ♪

05-06-16_23-02.jpg

見てみて〜!!!へ(゜∀゜)ノ彼女にデジカメ買ってもらっちゃいました♪v(’∀^*)イェイ♪「FinePix F440」っていうデジカメらしいです♪σ(’∀’;;)そして、この写メを見てくれればわかると思うけど、手のひらサイズなんです!!!(゜∀゜;;)しかも、俺の手ってかなり小さいほうだから、こんな手に収まってしまうこのデジカメはスゴイっす!!!(゜゜;;)

今年の10月でユキちゃんとも丸3年を迎えます!!!こんなに長く付き合える人、長い人生考えても一人・二人しかいないと思うんです。そして、二十歳を迎えたこの年に、ユキちゃんと一緒に過ごせていることを誇りに思いおます♪♪♪自慢に思います!!!

そして、これからもユキちゃんを大切にしていきたいと思います!!!

これからもヨロシクね♪ユキちゃん☆(⌒ー⌒)

P.S.俺って女友達多いじゃん??その中でも仲の良い人たちは、俺も信頼してるし、これからも大切にしていきたいと思ってる。だからこれからも二人で遊びに行くし、喋ったりするよ!!!これも俺の一部なんだ。ユキちゃんに頼る部分と、友達に頼る部分があること、理解してね♪m(_ _)m

Simple
posted by トリ雄 at 00:12| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

今、テレビでやってたんだけど...。

たった今テレビでやっていたんだけど、新しいダイエット食材を発見しました!!!(;>∀<)ゞそれは・・・・・・・・「トマト」!!!

「焼きトマトダイエット」が良いらしいよ!!!1日三食のうちの二回の食事前に、焼きトマト2個を食べると、お腹も膨れるしトマトのリコピンっていう成分が体内の新陳代謝をUPさせてくれて良い!!!あと血糖値を安定させてくれるらしいから、食事前に食べると食べ過ぎないで済むんだって!!!

それではその作り方を紹介します!!!

@トマトを4カットにして塩を適量ふりかけ、焼き網の上に起きます。

Aトマトの皮の部分を下にして、10分程度焼きます。(←このときにトマトはひっくり返さないで!!!)

たったこれだけ♪v(’∀^*)イェイ♪つまり、朝食・昼食・夕食のうちの2回の食事でトマト4個食べる!!!
でも良く考えたら、これって専業主婦じゃないと無理??σ(’∀’;;)まぁ痩せるにしろなんにしろ、続けられなきゃ意味が無いね〜♪ヽ(´∀`)ノ俺は、このダイエット続ける自信はゼロ♪笑

つうか1日にトマト4個食ったら・・・一ヶ月で120個のトマト食べるの!?(゜Д゜;;)・・・・・・・・・

うん!!!どんだけ頑張っても無理♪ヽ(*´∀`)ハ(´∀`*)ノムリムリー♪



なんでこの記事あげたんだろう??笑

Simple
posted by トリ雄 at 19:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケボーから帰宅!!!

05-06-05_15-56.jpg
スケボーしてきた!!!ヽ(^∀^)ハ(^∀^)ノ最初のうちはトリックの練習をしてたんだけど、やっぱりこんなに天気が良いんだから・・・こんなに土手が広いんだから・・・滑りまくらなきゃそんでしょ??へ('∀';;)だから滑りまくってやった!!!33=3=3=3=3=3(ノT∀T)ノ

途中で何回か大ゴケして、ダイナミックな体勢で空中を舞ったりして周りの人に驚かれてたけど、なんとか怪我も無く帰ってきました!!!しっかし晴天の土手はホントに気持ち良いね〜☆コレだから地元から離れられないんだよね〜♪♪♪v(’∀^*)イェイ!!!

最近体重が上昇気流に乗ってきたので、運動を始めたんだよね〜...。σ(^O^;;)でもはたから見たら全然太ってなんか無いんだけど、高校の陸上部現役時代からの体型の変わりように自分なりにかなりショックを受けてまして...なるべく保持しようかと♪

いつまでも気持ちと体だけでも若く居たいじゃない!!!笑

Simple
posted by トリ雄 at 18:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬は知らず知らずのうちに...。

05-06-05_13-48.jpgNIKOです☆.jpg
うちの愛犬・・・かなり大きくなりました!!!(;>Д<)ゞ生まれてから9ヶ月・・・この犬はどこまで大きくなるんだしょ??σ(^∀^;;)まだまだ長い年月を一緒に過ごすから、変化があるごとにココに報告して行きます!!!

P.S.今からスケボーしてきます!!!

Simple
posted by トリ雄 at 14:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

