2005年06月23日

「星に願いを・・・」完成です!!!

05-06-23_05-35.jpg


パズル「星に願いを...」が完成しました!!!(;>Д<)ゞコンフェデレーションカップの日本×ブラジル戦をハラハラドキドキで見ながらの作業でした!!!φ(..)ポチポチ

時間にして、、、9時間弱かな??疲れました!!!_| ̄|○ガックリパズルが苦手な自分でコレぐらいの時間だから、普通の人や得意な人だったら5時間ぐらいで出来るんじゃないですかね♪σ(’∀’;;)オハズカシイ
でも前よりも作成スピードが増したのは事実!!!これからもいろんなパズルを作っていきます!!!

でもこれって...地味にお金かかるんですよね〜♪汗

つうか、今日大学なんでそろそろ仮眠します!!!笑
おやすみなさい♪m(_ _)m

P.S.日本×ブラジル結果⇒2−2、引き分け!!!最後の最後にまたまた大黒が決めてくれました!!!最後のシュートも惜しかった!!!ワールドカップは期待してますよ♪♪♪ジーコ監督!!!


Simple
posted by トリ雄 at 05:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆パズル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

今夜からはコレに挑戦!!!φ(..)ポチポチ

05-06-22_20-26~00.jpg

今夜からはこのパズルに挑戦します!!!(⌒ー⌒)ピノキオの「星に願いを・・・」です!!!今回のパズルの特徴は、やたらとおもちゃが多いから、ピースの検討がつくということです!!!まだまだパズル初心者の自分にとっては、少し助かります♪σ(’∀’;;)

ピースの数は500ピース!!!一応今までで最多ピース数です!!!頑張ります!!!

Simple
posted by トリ雄 at 20:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆パズル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ついに完成したぞ〜!!!ヽ(T□T)ゞウレシイー!!!

05-06-16_20-09~00.jpg05-06-16_23-24.jpg

昨日から始めた「キラキラ加工パズル」がついに完成しました〜!!!ヽ(T∀T)ハ(T∀T)ノワッショイ♪でも最後の方はか・な・り彼女の協力を得たんですけどね♪σ(///ー///)オハズカシイ♪

最近パズルの虜になってしまっているSimple&ユキちゃんは・・・ついに・・・今度・・・


お金をためて好きなパズルを買い込んでやる〜!!!!!!
(ノ^O^)ノ~~~~品品品(←これ全部ください♪)


やってやる!!!いけるとこまで...目指せ!!!2000ピース!!!(夢♪)


Simple
posted by トリ雄 at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆パズル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が痛い〜!!!!(>Д<)

05-06-16_00-18.jpg


これはいま俺が挑戦しているパズル!!!・・・・・・・・・なんだけど、、、表面がキラキラ加工がされていて、目がスッゴイ疲れるんです!!!(>Д<)

マジでヤバイ!!!なんか右目の眼球の奥がメチャメチャ痛い!!!今まで感じたことが無い目の疲れです!!!

でも日付が変わった今日はチャイ語のテストがあるので、これから頑張らないといけないんです!!!

気合で...頑張る!!!ヽ(T∀T)ゞ

Simple
posted by トリ雄 at 00:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆パズル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

