2005年09月12日

昨日はマジで楽しかった!!!ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノ

昨日は雨の中。。。Alcheのライブにいってきました!!!(*´∀`)♭*イェイ♪今回は歌のライブではないんですが。。。なんとも珍しいトークライブをマジかで見ることが出来ました!!!ヽ(^∀^)ハ(’∀’ヽ)ワッショイ!!!

こんなに身近にAlcheのメンバーを感じたのは初めてで。。。本当に嬉しかったです!!!なんか、ちかくに居ると友達みたいな感じですね♪笑

そんなトークライブでしたが、、、一曲だけ、、、ピアノ無しの即興のコーナーがありました!!!(*゜Д゜)ノ悠さん&しょうたろうさんのコラボでした!!!

お題の内容は。。。「限定品 お茶漬け」でした♪歌の内容を書いときます♪



酔っ払ったカップルの彼女が最後にお茶漬けを食べようっていったんだけど。。。彼氏はおなかがいっぱいでいらないって言われた。すねた彼女をみて彼氏は「じゃあ二つ作って、食べるから!!!(⌒ー⌒)」っていったら。。
彼女はわさびがどっさりのったお茶漬けを作り、限定品のお茶漬けの完成!!!でも限定品のお茶漬けは全然減らなくて。。。そんな日々を穏やかにすごしていく。。。。


ってな感じでした♪ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノこんなトークライブ、また見てみたいですね♪(ノ∀`*)ポッ♪

Simple
posted by トリ雄 at 14:56| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | お気に入りMUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

アルケミスト情報、追加!!!(;>∀<)ゞ

タワーレコードで今秋に3枚目のアルバムが発売されることが、発表しましたが…

追加報告!!!です(;>Д<)ゞ

ななななななんと!!!


今までのCDが全てタワー

レコードで


インターネット発売していま

す!!!



ついに全国どこでもアルケミストのCDを買うことができるようになりましたね♪(⌒ー⌒)今まではオフィシャルホームページでしか買えなかったけど…、お店で購入できるようになったことも大きな進歩ですね〜!!!

アルケミストを知らない人、知っているけどCDを買い損ねた人、タワーレコードで何かいいCDないかなぁ〜って考えている人。もしこの記事を何処かで見ることがあれば、是非是非アルケミストの曲を聴いてみてください!!!

Simple
posted by トリ雄 at 21:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りMUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

Alche最高〜♪ヽ(T∀T)ノ

たっだいま〜!!!ヽ(T∀T)ノ今日の話題はAlcheライブ〜♪♪♪しかないでしょ??笑

マジで最高でした〜!!!こんなに楽しく音楽を聴いたのは初めてです!!!これは…もうすでに…音楽を使ったアミューズメントパーク!!!しょうたろうさんの語りや、いじりさんとのカラミ♪その他Smoothさんなどとのカラミも最高に楽しかったです!!!

しかも2曲目に俺の大好きな「日曜日」が勢い良く始まって、ライブ参加者のボルテージは上がる一方!!!しょうたろうさんは…ハシャグいっぽう♪笑ヽ(*^∀^)ハ(^∀^*)ノ

こんなに楽しいなんて思ってもみませんでした…。東京にいない人も、今日これなかった人にも、このライブを見せてあげたかった〜…。


しかも〜!!!今回のライブは重大発表が盛りだくさんでした〜!!!それではその中でも特に重要だったものをココに紹介しましょう!!!


@今秋に待望の3枚目アル


バムが発売決定!!!


Aこの3枚目のアルバムが


なんと…タワーレコードにて


全国発売決定!!!


ヽ(T∀T)ノ



こんな発表の他にも、ライブ情報やらなんやらを紹介していました!!!それにしても、3枚目のアルバムは、最高の出来らしいです!!!ほとんどの曲をシングルにしても良いくらいの出来なんだそうです!!!本当に楽しみですね〜♪詳しい情報はオフィシャルホームページをご覧になってくださいね♪へ(^∀^ヽ)

それにしても今度また神戸のキャッシュボックスでまたライブをやるそうですね〜♪しかも2回講演!!!豪華すぎていきたいですけど、なにせ遠いんでいけません…。


とにかく今日はメチャメチャ楽しかったです!!!またいきますよ〜♪その前にファンクラブに入るお金を貯めなきゃね〜♪

頑張ります!!!

Alche最高〜!!!

Simple
posted by トリ雄 at 23:12| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | お気に入りMUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪「夏の花」♪

image/ow-diver-2005-08-07T20:39:06-1.jpgひゃっほ〜い!!ヽ(T∀T)ノ今日はAlche「夏の花」のライブです!!(;>Д<)ゞ

実は人生初!!!音楽系のライブは♪(´ー`)"b"だって人がたくさん集まる場所は………あんまり好きくない…。(´Д`)でも今回は行く気になれました!!ヽ(T∀T)ノなんでかって??

そりゃあ彼女と一緒だし、Alcheだから〜☆o(^-^o)(o^-^)o今日は節約気味で、楽しむベ〜!!!ヽ(T∀T)ノ

Simple
posted by トリ雄 at 17:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りMUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

買いました!ヽ(T∀T)ノ

image/ow-diver-2005-07-02T14:53:55-2.jpg

ついに出ました!!!

「ケツノポリス4」&「Lokahi

Lani」



俺の大好きなミュージシャンたちの新曲です♪v('∀^*)イェイ♪ケツメもDefもスンゴク好き!!!

ケツメイシ

はバイト先のみんなが好きだから、特に夏は営業前の仕込み中はケツメをかけっぱなしだったりしています!!!そんなこんなで自分もケツメにハマっていき、、、今では大ファンです!!!(;>Д<)ゞ

Def Tech

は最初の出会いは爆発的に売れ出す前、タイヤのCMに使われていてかなり耳についてしまった「Myway」です!!!もうなんというか、今まで聞いていた洋楽のようなのに日本語も入っていて、、、この融合が俺にはたまらなくハマってしまったんです!!!ヽ(T∀T)ノ

去年の夏はケツメにかなり染まっていたけど...今年は


「ケツメ&Def」

でしょ〜!!!ヽ(T∀T)人(T∀T)ノ
posted by トリ雄 at 14:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | お気に入りMUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

今日は久しぶりにアルケミストライブ♪

05-06-19_22-37.jpg

こんばんわ♪(⌒ー⌒)今、「冷やしトマト&モッツァレラチーズ」を食べながら記事を書いてます♪(⌒ー⌒)今日は久しぶりにアルケミストライブを見に行きました!!!とっても良かったです!!!しょうたろうさんの生の歌声はとても癒されるんです!!!力強い歌声の中にも、優しさがあって、なんか落ち着きます。

今日は17時・18時・19時という3部構成でライブが展開されていました!!!トイザラスのパズルとライブのためだけにお台場に来たので、全て見ました!!!

       最前列で!!!σ(゜゜;;)ジィーー!!!

そして今回はたくさんのアルケミスターさんに会いました!!!とても楽しかったです!!!そんな人達とみたライブの中でも3回目のライブの「日曜日」っていう歌はとても好きです!!!初めてアルケミストさんと出会った時にも聞いていたので♪それに「日曜日」という曲は販売されているどのCDにも収録されていない曲なんです!!!でも、、、メチャメチャ良い曲なんです!!!

「ララララ〜って歌おう♪ 花のように綺麗に咲いて ララ
 ララララ〜って歌おう♪ 鳥のように大きくはばたいて  僕は僕のように歌いたい」

この歌詞は本当に好きです!!!そして曲調!!!全てが好きなんです♪ありがとう、しょうたろうさん♪ありがとう、井尻さん♪ありがとう、悠さん♪ありがとう、今田さん♪

m(_ _)m

Simple
posted by トリ雄 at 23:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りMUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

