2005年07月31日

ドギーマギー♪ドギーマギ〜♪♪笑(←By 星ひかり♪)

05-07-31_22-31.jpg05-07-31_22-32~00.jpg

今日はなんだか外に出る気もしなくて、昨日も喋ってて寝不足だったから休養してました!!!そんなこんなで、夕方からDVDをみていました♪


それがこの…「怪奇大家族」です!!


これがマイナーな番組だったんですけど…知る人ぞ知る名コメディーホラー!!!しかも今や最恐ホラー監督となった清水 崇監督も監修しています!!!この監督は「THE JUON/呪怨」の監督です。全部で監督は4人いて、それぞれ担当している話が違うんです。だからこそ面白い!!!

今日は1日コレを見ていました。全部ね♪v(゜∀^*)イェイ♪全て通してみたのはコレで2回目だったけど、それでも楽しかった〜♪これだからDVDはやめられないね〜☆σ(’∀’;)

これからも見たDVDをチョクチョク紹介していきます♪m(_ _)m

Simple
posted by トリ雄 at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVDシリーズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

今日は朝っぱらから...。

05-06-27_00-58.jpgおっす!!!(;>Д<)ゞ今日はなななななんと昨日のバイト後から朝まで妹とジョナサンで語ってました!!!(⌒□⌒)彼女も徹夜で勉強してました!!!そしてそのまま朝の6時に彼女を車で迎えに行き、俺の家に到着したら......もう爆睡でした!!!汗

そして12時に起床!!!ご飯を食べて腹ごしらえをして、二人でのんびりDVDを見ていました!!!σ(@_@)σ(@_@)ジィー。。。

それは、「ディープ・ブルー」「Mr.インクレディブル」です!!!Amazonで二つセットでかなり安かったし、1000分のギフト券があったから買ってしまいました!!!

いや〜、でも感動しました!!!ディープ・ブルー。製作7年、ロケ地200ヶ所、撮影フィルム7000時間を90分にまとめた凝縮版!!!海の真実、第二の宇宙といわれている深海の神秘的な映像、全てに感動しました!!!(;>Д<)ゞ海の中ではまさに弱肉強食です。食うか食われるかの壮絶な命のドラマが・・・本当に凄かったです。これを見たら、人間ってなんてちっぽけな世界で生きているんだろう??って思っちゃいました。小さな事でイライラして、いろんな面倒くさいことも考えて...生きている。

でも海のなかは...イライラしている暇なんて無い、その日1日生き延びられるかどうかのせめぎあいです!!!野生の生き物って本当に強いです。俺も小さなこと考えずに、毎日を頑張って生きることにします♪

お次はMr.インクレディブル。「ファインディング・ニモ」製作のスタッフが手がけた次なるCGアニメです!!!本当に綺麗な画像で、ニモとはまた違った良さがありました。親子の愛情とか、スーパーヒーローを題材にしたストーリーは結構新鮮で、しかも笑えました♪

俺は中・高と陸上部だったから、息子のダッシュが気持ちよく走っているのを見ていて、なんだか爽快な気分になりました♪笑 あんなに早く走れたら本当に気持ち良いだろうな☆

そんなこんなで夕方はNIKOの散歩がてらに、俺はスケボーをしに土手に行きました!!!オーリーもなかなか様になってきて、あともう少しでものに出来そうです♪(´∀`)♭

本当に今日は楽しかったです!!!彼女とのんびり過ごせたし♪♪♪これからもこんな日曜日を、たまには過ごしたいです!!!(⌒ー⌒)

Simple
posted by トリ雄 at 01:31| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | DVDシリーズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

