2005年09月18日

アイデア来たーーーーーーー!!!ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノ

リメイクジーンズ。。。ついに新作のアイデアが生まれました!!!ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノ


久しぶりにアイデアが生まれて、本当に嬉しい!!!それに早く作りたい!!!だから今から作るぞ〜!!!!ヽ(^∀^)ハ(’∀’ヽ)ワッショイ!!!


なかなか好評だったりする、自分のリメイクジーンズですが。。。作ったどれもが、世界に一つしかないパンツだと思うと、かなりの愛着がわいてくるんです!!!


だから新しいジーパンを思いつくことは本当に楽しいことで。。。幸せなことで。。。


いまから作り始めます!!!ガンバルぞい!!!(*゜Д゜)ノ


(*゚∋゚)クックドゥルドル


Simple

(深夜3時現在。。。7割がた完成。。。)
posted by トリ雄 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リメイクシリーズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

最新リメイクジーンズ!!!

05-07-19_13-49~00.jpg05-07-19_13-50.jpg


これは自作のリメイクジーンズ!!!100で買った布を手縫いで張り合わせて、それを680円でかったカットジーンズに貼り付けました!!!(;>Д<)ゞテーマはかわいいかわいい。表と裏で相対象の貼り付けがポイントです♪

俺って普通のジーンズだとなかなか洋服が合わせにくくて...2年前ぐらいから靴とか、ジーンズをいじり始めました!!!始めた当初はかなりへたくそだったけど、今ではなかなか上達しました♪
自作のジーンズを履いて大学に出かけても、このジーンズがまさかSimpleが作ったものだとは気づきません。自分で作ったジーンズが、一般にも通用することが実感できたんです!!!これってかなり嬉しくて、それからドンドンとリメイクにハマっていきました!!!

コレまでリメイクしたジーパンは、コレを含み5本。そのうちの2本はすでに履きつぶしてしまいました...。やっぱりダメージがあるジーンズも良いんですけど、痛むのが早いです。穴が開いているところからドンドン痛みが進行していくので...。

これからはダメージ無しのジーンズをリメイクしていきます!!!v(’∀^*)イェイ♪

さて、明日大学に履いて行こうかな??ヽ( ̄ー ̄)ノ

Simple


posted by トリ雄 at 14:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リメイクシリーズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

