2005年09月03日

昨日は久々にNIKOの散歩に♪U^ω^U

20050903_134819.jpg


昨日の夕方は本当にいい天気でしたね〜♪(⌒ー⌒)んなもんで愛犬NIKOの散歩に行ってきました!!!(;>Д<)ゞこの写真は、土手で遊んでいる時の写真です♪ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪

大学の夏休みもあとわずか...、今しか出来ないことをたくさんしたいと思います。

Simple
posted by トリ雄 at 13:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆好きなもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

世界陸上、歴史的瞬間の裏側!!!

為末さん.jpg

今朝、ヘルシンキ世界陸上で歴史的瞬間が生まれました!!!(⌒□⌒)ゞ

世界最小の400mハードラー、為末 大選手が見事銅メダルを獲得しました!!!ヽ(;∀;)ハ(;ワ;)ノそして、その当事者の為末選手が運営するブログにお邪魔したところ...いろんな裏情報が書いてありました!!!

自分も元陸上選手だったため、選手がレース前にどんなことを考えるのか?アップしている時にいろんな駆け引きがあること、レースを自分の頭の中で構成することなど、知っています!!!でも世界陸上選手の頭の中を覗けるなんて思ってもいませんでした!!!

すごく分析的で、勝負師な為末選手を感じさせてくれる記事でした。やはり世界陸上に出場してメダルを獲得するほどの選手になると、ここまで観察力があり、冷静にレースを分析し、心理的に優位に立つ術を知っているんですね〜...。読んでいて本当に感心しました!!!

感心したっていう言い方は適切ではないかもしれませんが...尊敬に当たる言葉と一緒です。世界の8番目まで残っても...ココまで自分のレースを出来るなんてスゴイです!!!さすが、過去に世界陸上で銅メダルを取っただけの選手だけあるなぁ〜って、しみじみ思いました♪(⌒ー⌒)

男なら誰しも、世界一の夢を抱いたことがあると思うんです。でも実現できるのは世界で選ばれたものだけ...。過去にそんな夢を抱いた自分は、為末選手・末續選手・澤野選手...その他日本代表の選手に、世界一の夢を果たしてほしいと願っています!!!

日本で見守る世界一を夢見た僕たちのためにも、世界一、狙ってください!!!

Simple
posted by トリ雄 at 18:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆好きなもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一枚☆NIKO☆

image/ow-diver-2005-08-10T17:24:54-2.jpg
posted by トリ雄 at 17:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆好きなもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の愛犬♪サンちゃんです!!U^ω^U ワン!!!

image/ow-diver-2005-08-10T17:03:34-2.jpg

こちらがサンちゃんです!!!(⌒□⌒)ゞやっぱりかわいいですね♪
実はサンちゃんは拾い犬で、うちの近くの土手で母が拾ってきました。最初は迷い犬として届けを出したんですけど…、飼い主が現れなかったためにSimple家の愛犬になりました♪

サンちゃんが捨てられたことを確信するまでに、そんなに時間はかかりませんでした。まず人をすごく怯えていました。体をまたごうとするだけで、キャンキャン鳴いたんです。

そして、健康診断のために動物病院に連れて行ったときの結果、体中から病気が見つかりました。フィラリア・鼻炎......そして癌。すでにリンパを通じていろんなところに転移していて、鼻炎も癌が転移した結果の慢性的なものでした。

それにサンちゃんの舌の一部が切れて無くなっていたことも...確信した一部でした...。今まで怖い思いをしたサンちゃんを、Simple家では愛をもって育て、サンちゃんは生きました。余命半年と言われてから、奇跡の回復を見せてSimple家で2年半近く生きました。

サンちゃんが、Simple家に残したもの・家族に残したもの...その思い出は計り知れません。これからも、サンちゃんのいた頃の思い出は自分の力になると思います。

ありがとう...サンちゃん!!!ヽ(;ー;)ハ(;∀;)ノ

Simple
posted by トリ雄 at 17:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆好きなもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Simple家の愛犬です♪

image/ow-diver-2005-08-10T16:41:53-2.jpg


Simple家の愛犬のNIKOです!!!この写真は、昨日の散歩の時にデジカメで撮ったものです!!!σ"□*(@∀@)パシャ♪パシャ♪

うちの家族はNIKOが来てから、活気が出てきたんですよね〜♪(⌒ー⌒)NIKOの前のうちの家族のサンちゃんは、病気で亡くなってしまいました…。でも家に遺骨があるんで、今でも家族です!!!(;ー;)

今度はサンちゃんの写真、載せます!!!

Simple
posted by トリ雄 at 16:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆好きなもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

