2005年11月05日

ただいま、帰還しました!!!(*゜∋゜)ゞ

33=3=3=3=ヽ(*゜∋゜)ノ |トリ雄宅|

昨日の出来事を一通り書いておきます!!!(*´∋`)φ ポチポチ

昨日は東京都高校駅伝競走大会が開かれていたのです!!!そして、オイラの出身校でもある駒澤大学高等学校が出場するので、応援に行ってきました!!!( T∋T)ゞ

でも、オイラのいた頃のような・・・勢い・強さ・ピリピリ感はなく・・・結果も惨敗でした・・・。なんか、寂しいッすね。( T∋T)

てか、駅伝の前日の日記に書いてあるとおり・・・オイラが寝たのは朝の5時♪♪♪そして、起床は朝の6時♪www
という意味のわからない行動をとってしまったため・・・

バッチリ寝坊しました!!!( T∋T)ゞ ←バカ♪ww

まぁ、スタートには間に合ったのですがかなりバタバタしました!!!ヽ(´覗)ノコケッ!!!

まぁ、そんなこんなで駅伝が終わり、後輩を一人、夜の泊まりに誘って、、、友達宅に遊びに行きました!!!33=3=3=3=ヽ(*゜∋゜)ハ(゜∈゜*)ノ

夜の21時から遊び始めて・・・寝たのは朝の5時♪www

本当にアホな生活をしていますね♪ww
でも今だけしかできない生活だと思うから、後悔を残さないように・・・全力で遊びます!!!(*゜∋゜)ゞ

酒も飲んだのでちょいとお金はかかりましたが・・・すっごく楽しかったです!!!(*゜∋゜)

そして、さっき帰ってきたんです♪ww
今日は・・・17時からバイトです!!!今日はそんなに忙しい気はしないので、ガンガってお金を稼いできます!!!( T∋T)ゞ

♪とりあえず、今の残金♪

銀行:0円 貯金箱:50,000円 財布:12,000円

目標貯金額:40,000円

この貯金箱から携帯代が約8,000円消えるので・・・今月使える金額は・・・約14,000円なり!!!(*゜∋゜)ゞ

果たして・・・過ごせるかな♪ww

トリ雄
posted by トリ雄 at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

♪結婚バトン♪

あんこちゃからバトンが回ってきたぞーーーい!!!(*´∋`*) ←(*゜∋゜)ノ

1:結婚したい??
 あんこ(*´∋`*) ←(*゜∋゜)ノ こいつとします♪♪♪

2:何歳くらいで結婚したい??
 28くらい!!!遊び尽くして、仕事も落ち着き、オイラの心も立派な大人になっているだろうから♪(*´∋`)♭*イェイ♪

3:結婚相手に求めるものは??
 愛情・責任感・程よい収入・暖かい家庭を育む心・料理の腕...(←これ、結構重要!!!笑)


4:子供は何人欲しい??
 2〜3人。男二人に女一人が理想♪3人兄弟ってたのしそう♪ww

5:相手の浮気が発覚しちゃったっ。どうする??
 とりあえず朝までガチで話す!!!それで結果を出す。でも離婚はしない!!!浮気の事実を自覚させながら、生活していきます!!!それが、相手のためになると思うから。。。

6:夫婦円満の秘訣は??
 つまらない大人にならないで、いつまでも夢を持つこと♪子供と一緒に家族みんなで、いろんなことに挑戦して行けたら、夫婦の関係はいつまでも崩れないんじゃないかな??

7:結婚したら仕事はやめる?? 相手に辞めて欲しい??
 オイラはやめない!!!働かなきゃ!!!ww相手には、やめてほしくない!!!あんこは子育てに集中したいから、一度やめるっていってたけど、最終的にはまた戻るみたいだから、良かった♪よかった♪(*´∋`)
 
8:結婚生活に求めるものは??
  6番の質問と一緒だけど・・・家族みんなでいろんなことに挑戦していきたい!!!いつまでも新鮮な家族でいたい!!!つまらない家族はイヤ!!!

9:新婚旅行はどこにいきたい??
 モルジブ!!!あんこ♪一緒に潜ろう♪(*゚∋゚)ハ(゚∈゚*)ノ

10:将来自分は結婚してると思いますか??
 してるもんねぇーーーーーーーー!!!!(*´∋`)♭


トリ雄

<11/1(火)の支出>
今日は、またまた洋服を買ってしまった・・・。しかーーーーーーし!!!!今回は服を3着買ったのに、たったの459円ですんだのだぁ〜!!!ヽ(`煤L*)ハ(*`Э´)ノクックドゥルドゥー♪

割引聞いたし、セール期間中だったから♪(*´∋`)♭*キラーン*

そして、あんこに貸していた金が返ってきて、今日は一緒に飯を食べたので・・・

残金:50,000円(貯金箱)、15,000円(銀行)、
   約2,000円(財布)

残金計:67,000円

貯金目標額:40,000円

でも、今月は頭ッからいろいろ出費が重なる出来事があるので。。。銀行のお金を下ろさなければ・・・

最低貯金目標額、40,000円は死守するべ!!!ヽ(`煤L*)ハ(*`Э´)ノクックドゥルドゥー♪

トリ雄
posted by トリ雄 at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪結婚バトン♪

あんこちゃからバトンが回ってきたぞーーーい!!!(*´∋`*) ←(*゜∋゜)ノ

1:結婚したい??
 あんこ(*´∋`*) ←(*゜∋゜)ノ こいつとします♪♪♪

2:何歳くらいで結婚したい??
 28くらい!!!遊び尽くして、仕事も落ち着き、オイラの心も立派な大人になっているだろうから♪(*´∋`)♭*イェイ♪

3:結婚相手に求めるものは??
 愛情・責任感・程よい収入・暖かい家庭を育む心・料理の腕...(←これ、結構重要!!!笑)


4:子供は何人欲しい??
 2〜3人。男二人に女一人が理想♪3人兄弟ってたのしそう♪ww

5:相手の浮気が発覚しちゃったっ。どうする??
 とりあえず朝までガチで話す!!!それで結果を出す。でも離婚はしない!!!浮気の事実を自覚させながら、生活していきます!!!それが、相手のためになると思うから。。。

6:夫婦円満の秘訣は??
 つまらない大人にならないで、いつまでも夢を持つこと♪子供と一緒に家族みんなで、いろんなことに挑戦して行けたら、夫婦の関係はいつまでも崩れないんじゃないかな??

7:結婚したら仕事はやめる?? 相手に辞めて欲しい??
 オイラはやめない!!!働かなきゃ!!!ww相手には、やめてほしくない!!!あんこは子育てに集中したいから、一度やめるっていってたけど、最終的にはまた戻るみたいだから、良かった♪よかった♪(*´∋`)
 
8:結婚生活に求めるものは??
  6番の質問と一緒だけど・・・家族みんなでいろんなことに挑戦していきたい!!!いつまでも新鮮な家族でいたい!!!つまらない家族はイヤ!!!

9:新婚旅行はどこにいきたい??
 モルジブ!!!あんこ♪一緒に潜ろう♪(*゚∋゚)ハ(゚∈゚*)ノ

10:将来自分は結婚してると思いますか??
 してるもんねぇーーーーーーーー!!!!(*´∋`)♭


トリ雄

<11/1(火)の支出>
今日は、またまた洋服を買ってしまった・・・。しかーーーーーーし!!!!今回は服を3着買ったのに、たったの459円ですんだのだぁ〜!!!ヽ(`煤L*)ハ(*`Э´)ノクックドゥルドゥー♪

割引聞いたし、セール期間中だったから♪(*´∋`)♭*キラーン*

そして、あんこに貸していた金が返ってきて、今日は一緒に飯を食べたので・・・

残金:50,000円(貯金箱)、15,000円(銀行)、
   約2,000円(財布)

残金計:67,000円

貯金目標額:40,000円

でも、今月は頭ッからいろいろ出費が重なる出来事があるので。。。銀行のお金を下ろさなければ・・・

最低貯金目標額、40,000円は死守するべ!!!ヽ(`煤L*)ハ(*`Э´)ノクックドゥルドゥー♪

トリ雄
posted by トリ雄 at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

♪今日の表参道♪

49040282_231s.jpg

(*゜∋゜)ノ ぃょぅ

今日は久しぶりに、あんこと一緒に遊びました!!!そして本当に久しぶりに、表参道を楽しんできましたよ〜!!!33=3=3=3=ヽ(*゜∋゜)ハ(゜∈゜*)ノ
そして、節約中のオイラでも。。。表参道に来たら必ず寄る場所がある!!!それは。。。

大手古着屋「ハンジロウ」

です!!(*゜∋゜)ゞ

表参道に行って、行かなかったことがないんじゃないかな??って思うぐらい行ってます♪(*´∋`)♭

そして、、、私、トリ雄。。。見ての通り。。。

節約の勝負に負けました。。。ww( T∋T)ゞ

でも、本当に欲しかった物を吟味して買ったので、後悔はしていません!!!(*゜∋゜)ゞ
レザーとセーターのジャケット&セーター&ジーパンを買ったんですが。。。金額的にも今月は跡は辛抱の月になるのかな??笑

でも、毎月コレぐらい買い物を楽しめるなら、貯金生活、、、続けていけそうです♪ヽ(´覗)ノコケッ♪

オサレ(オシャレ)に節約に遊びに。。。

どれも力を抜かずにやってやりますよ!!!って。。。

勉強を書くの忘れてた。。。笑 凹○ コテッ 

( T∋T)ゞ


<10/27(木)の支出>
・ウーロン茶(500ml)→0円[家から持参]

・朝&昼飯(おにぎり4個&パン少々)→0円[家から持参]

・夜飯(あんこ家で鍋♪)→0円

・お買い物代(写真の洋服)→6,368円

支出合計:6,368円

残金:50,000円(貯金箱)、15,000円(銀行)、
   約2,700円(財布)

残金計:67,700円

貯金目標額:40,000円


さてさて、、このままどうなることやら。。。笑
でも、11月は洋服を買うことはないと思う♪(*´∋`)♭だから大丈夫だよね♪ww

頑張ります!!!

(*゜∋゜)ゞ

トリ雄
posted by トリ雄 at 00:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

きょうは表参道へ行ってきます^ ^

こんにち(⊃_⊂)≡(´・Σ・`)ワァ

今、大学ダス!!!!(*´∋`)b今日は週に一度の平日デートの日♪
ワ━━━━ヽ(*´∋`)ハ(゜∀゜*)ノ━━━イ

実はあんこと顔を会わせるのは、日曜日ぶり♪ヾ(´∋`人^∪^*)ノギュッ♪

節約しつつ、楽しんでやろうじゃないの!!!!((((((つ゜∋゜))つ |表参道|

表参道・・・いざ、勝負!!!
Щ(゜∈゜Щ*)カモォーン♪

トリ雄

posted by トリ雄 at 10:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

知ってて得しない、雑学情報♪笑

(*゜∋゜)ゞビシッ!!!

東京は。。。冷たい雨が降ってます。( T∋T)サムイ...しかも今日はバイトなんだけども。。。絶対に人こないね♪www(*´m`)ムププ

さてさて、今日は雑学を少しだけ披露しようかと、急に思い立ちました!!!(゚∈゚*)ハッ!!!

@ドラゴンボールのクリリンのおでこには、へんな点が付いてますよね??あれは実は。。。。

お灸の跡なんです!!!(*´∋`)♭ 作者がクリリンの顔がサッパリしすぎてしまったからつけたんだって!!!笑

A会社とか駅前とか、ビル街とかの道路に当然のように整列している、、、タクシーたち!!!あの人たちには客のとり方にルールがあるんです!!!
それは。。。

自分が客を乗せていなかったら、自分よりも前に停まっている客待ちのタクシーを抜かして停車してはいけない!!!

というルール♪ww

もしやむを得なく抜かす場合は、しばらくの間止まってはいけない!!!ハザードを出しながら徐行する!!!そこで客を拾ってはいけない!!!

などなどがある!!!これは客の取り合いでの争いが生まれないように、暗黙のルールとして出来上がったものらしいですよ♪(*´∋`)♭

世の中、人が集るところには自然とルールが生まれてくるんですね♪(*´∋`)φ メモメモ



*10/26日の支出*

ウーロン茶(500ml)→0円[家から持参]

朝&昼飯(おにぎり3個)→0円[家から持参]


のみ!!!ww
今からバイトだから、たぶん今日はもう使わない♪ww

残金:50,000円(貯金箱)、15,000円(銀行)、
   9,000円(財布)

残金計:74,000円

貯金目標額:40,000円


トリ雄

(*゜∋゜)ゞビシッ!!!
posted by トリ雄 at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25の支出

・充実野菜→120円

・単4電池→100円

・飲み代→4000円

支出:4220円(税込)

残金:50,000円(貯金箱)、15,000円(銀行)、
   9,000円(財布)

残金計:74,000円

貯金目標額:40,000円


トリ雄

注)朝・昼の食事代は、家飯&おにぎり持参で0円です♪♪♪
posted by トリ雄 at 02:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ネットの環境を利用して・・・・・

(。・Σ・。)ノ ィョゥ

昨日は一日早めの給料日でした〜♪((((((つ゜∋゜))つ[給料]
あまりにも金がなかったトリ雄なもんで、レスキューしてもらいました♪(人´∋`)プリーズ

今回の給料、ぶっちゃけた話・・・・・8万です!!!!そして、最近お金が貯まらないトリ雄は、決心しました!!!!(`・∈・´ゞ)シャキーン

今月から、啄木鳥(きつつき)の様に♪コツコツ♪、とやっていこうじゃないかと・・・・。でも親にいっても、あんこに言っても、お金の流れは止まらなかった。

さて、どうする?σ( ̄〜 ̄;;)ウーン

(;;´д`)ウォーン


Σ(´・Σ・`;;)アッ!!!!


ネットを使おうではないか♪φ(@_@ )ミクシーで貯金額を宣言して、毎日の出費を書いていこう♪(*^Θ^*)うん、そうしよう♪(*´∋`)b

ということで、今月の貯金額・・・・・・4万以上!!!!!((((((つ゜∀゜))つ(金)------→[貯金箱]

ガンガるぞぉ〜〜〜♪ヽ(*´∋`)ハ(゜∈゜*)ノ

トリ雄

posted by トリ雄 at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ハチ家お泊り♪(* ´∋`)b パートA

image/ow-diver-2005-10-24T16:01:05-1.jpgさてさて日曜日は、3時くらいからお台場へ出発!!!!(*´∋`)b
ヴィーナスフォートやら、デックスやら、アクアシティやらを歩きました・・・・・。(;´∋`)ツカレタ

んでもってたくさん買いました♪笑((((((つ゜∋゜))つ

洋楽CD×2、ロンT・・・・

これだけで8000円しました!!!!!Σ(´・Σ・`;)

しかもこの日、あんこの愛用銀行の三菱がUFJとの合併作業のために、金が下ろせなかったのです!!!Σ(゜Σ゜;)ナニ-!!

だから、一文無しのあんこを俺がカバーしながら、一日を過ごしました・・・。でも結局ハチにお金を1000円借りてしまった。(;´∋`)マイッタ

駐車場代が足りなかったんだもん・・・。明日、即返します!!!!(;>∋<)ゞビシッ!!!

でも楽しかったですねぇ〜♪♪♪ヾ(´∋`人*^∪^*人´∀`)ノ

またいつか、こんな風に遊びたい♪なぁ〜、あんこ♪(´∋`人^∪^*)ギュッ♪

てか・・・・・・・・・・


給料・・・・・・・・


Щ(゜Σ゜Щ*)カモォーン♪


トリ雄
posted by トリ雄 at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチ家お泊り♪(* ´∋`)b パート@

image/ow-diver-2005-10-24T13:16:16-1.jpg(。・Θ・。)ノ イヨウ♪

いや〜、土・日は楽しかったぁ〜♪
ヾ(´Θ`人*^∪^*人´∀`)ノ ノマノマ イェイ♪
土曜日はハチも俺もバイトで、二人とも終わってからあんこちゃを呼んで、3人でお泊り会をしました!!!!(。・Σ・。)ゞビシッ!!!!

もうマジで楽しい!!!!ハチは、トリ雄(兄)・あんこちゃ(姉)を兄姉のように慕ってくれて、和気アイアイでした♪
Щ(゜∈゜Щ*)カモォーン♪

酒を持込み、朝方の6時くらいまで元気にお喋りしてました☆★

そしてこの日は土曜日♪翌日の日曜日の、お台場大作戦(笑)に向けて皆7時には就寝♪♪♪

パートAへ続く・・・

トリ雄
posted by トリ雄 at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

