2005年10月22日

ガ━━(゚∈゚;)━━━ン!!

今朝、ハチ(人間ですよ♪)から連絡来て、急遽バイトに入ることになりました!!!!(;´д`)

昨日のバイトがかなりキツかったから、ちと辛いけども・・・

今はきっと、ハチの方が総合的にヤラれてると思うから、助けるベ♪((((((つ゜∋゜))つ

頑張れ、ハチ!!!!(*´ー`)b

頑張れ、、、トリ雄♪(;A´∋`)アセアセ(バイト前か後にスケボーでもするかなぁ〜♪(*^Θ^*))

MM
Щ(゜Σ゜Щ*)カモォーン♪

トリ雄
posted by トリ雄 at 14:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

笑いの神、降臨!!![ 壁]∀・` )ノシ

image/ow-diver-2005-10-20T10:22:55-1.jpg

(。・Θ・。)ノ ぃょぅ

昨日の深夜、笑いの神が自宅付近の自動販売機に降りられました♪笑
その一部始終は・・・↓

あの日オイラは、先輩への渡しものを手に家前で待っていた。やがて先輩がやってきて、物を渡して、いつもの様にダベりだした・・・♪

その日の夜は、とても冷え込んでいました。まるで笑いの神の降臨を待ち望むかのように...。

そしてあるとき先輩は「トリ雄、ジュースを買いに行こう♪(*^_^*)」と言い放ったので、オイラはもちろん首を縦にふった。自動販売機の前にたち、午後ティーHOTを買おうと、オイラがボタンを押したとき・・・神は現れました!!!笑

「んっ?(;´・∋・`)・・・・・・・・・Σ((((・∈・`ノ)ノ ナニィィィィ!!!」

「お〜い・・・・・・これ、緑茶じゃんかぁ〜( 」´O`)」コカコーラ♪」

先輩との無言のアイコンタクトを交わすまでもなく、もう一度神に挑戦することは決まっていた♪←(二人とも諦めてない♪笑)

そして運命の時・・・・・・ポチッ♪・・・ガチャコロンッ♪

お茶でした♪爆

笑いの神様がキターーーーー!!!!!!ヽ(*´∋`)ハ(゜∀゜*)ノ

神→[壁]∀・`)ノシ チラッ♪

二人で自動販売機にツッコミを入れまくってました♪(*´・m・`)ムププ♪

また笑いの神が降臨したら、報告します!!!!

(。・∋・。)ゞ ビシッ!!!


トリ雄
posted by トリ雄 at 10:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キターーーーーー!!!(*゜∋゜)ゞ

image/ow-diver-2005-10-20T00:32:39-1.jpg


ついにミクシーとリンクいたしました!!というわけで今日の日記を。。。

オイラ、伊達メガネをかけてるんだけど、、、買った当初から気になっていることがある!!!いっくらメガネを磨いても、何かが目の前をちらつくんだよね〜。。。(;;+∋+)クックドゥルドル

汚れも。。。OK!!!(*゜∋゜)♭

かけ心地。。。OK!!!(*゜∋゜)♭

なんだけど、、、まだ目の前をちらつくものが!!!ヽ(`煤L*)ハ(*`Э´)ノクックドゥルドゥー♪(なんだんだよぉ〜!!!怒)

そしたら、気づいた。。。メガネのレンズに。。。

俺の瞳が反射している!!!(゚∈゚*ノ)ノ ナニィィィィ!!!

これって、解決方。。。あるんだろうか。。。??凹○ コテッ!!!

誰か。。。教えてください!!!( T∋T)ゞビシッ!!!


トリ雄
posted by トリ雄 at 00:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ただいま散歩中♪ε= ┌( ・Θ・ )┘

image/ow-diver-2005-10-19T12:29:45-1.jpgおいっす♪(。・Θ・。)ノ
只今ある公園を散歩中♪そして、このblogも久しぶりの更新です!!!(;´・∋・`)アセアセ
なぜ久しぶりかというと、理由は一つ、ミクシーです♪(*^Θ^*)こっちとミクシーの日記を別々につけようと言うような、甘い考えをしていたSimpleです♪(;;´∋`)b

まあ結果的にそんな事は無理だったわけで♪(;´・∋・`)そんなわけで、この日記、ミクシーに吸収合併いたします!!!(*´∋`)b

なので名前も変わりますが、変更事項はそれだけです♪φ(@Θ@ )

明日から切り替わりますので、ヨロシクです♪ヽ(*´∋`)ハ(゜∈゜*)ノ

さてっと・・・お散歩に集中(?)しよう♪笑

Simple ⇒ トリ雄


トリ雄
posted by トリ雄 at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

最近始めました♪(*´∀`)♭*イェイ♪

Mixi♪ヽ(*´▽`)ハ(゜∀゜*)ノ
始めましたぁ〜( 」´O`)」ヨーーーーー♪

こっちと両立だからなかなか難しいけど、ガンガって両立したいですね♪(;´・∀・`)アセアセ

Simple
posted by トリ雄 at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

今日は、Disney Seaへ。。。でも、、、

(*゜∀゜)ノ おつ♪


今日は、昨日の記念日のお祝いみたいな感じで彼女と二人でDisney Seaに行くことになっていたんですけど。。。素晴らしく天気が悪く。。。、そして素晴らしく運が悪い一日でした。。。(;ω;)ううぅぅっぅっぅ 
その話の一部始終を、、、お話ししとこう。φ(.. )カキコ...

今日は、彼女がうちに泊まりにくるため、勉強道具をデートに持ってきました。でも、それは俺が大きなカバンで来ることを予定していて、俺に持ってもらおうという計画だったそうで。でも俺は普通にポーターの肩掛けバック(小)...でした。

そうです、ここから全てが始まっていたのです・・・。

最初にSeaのロッカーに勉強道具を預け、いざ出発!!!(;>∀<)ゞすると。。。

めっちゃすごい人!!!ヽ(´Д`;)ノ

新しいアトラクションの待ち時間は・・・140分!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!入園したのが午後3時なのに、こんなにまったらすぐに夜だよぉ〜・・・。
そして、アトラクション後は案の定真っ暗で、早めの夕食♪ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪イタダキマーース!!!!
次に向かったのは、海底2万マイル!!!でも、これも80分待ち...。_| ̄|○ガックリそれでも、乗ったけどね。ww

これが終わった頃には、すでに夜6時30分でとりあえず一番近かった「センターオブジアース」に乗ることに。。。

待ち時間は、今日最短の60分!!!(←これでもかなりある・・・。ww)そして並び始めて40分、、、衝撃の出来事が!!!( ̄Д ̄;;)

「炎が水に、恋をした」で有名な「ブラビッシーモ」の花火が上がるため、安全確保の緊急停止!!!ってなわけで、30分近くアトラクションがSTOP!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そして、俺と彼女が下した決断は。。。「途中下車!!笑」

とっとと降りて、花火を見ました♪そして、お土産を買って、電車に乗って、舞浜のイクスピアリで千疋屋(せんびきや)のフルーツサンデーを食べて、のんびりしてました♪(*´∋`)≡3ホッ

そして帰宅しようと電車に乗った。。。そのとき!!!彼女が。。。(゜Д゜;;)

「ロッカーの中身出すの忘れた〜!!!!!(;´・ω・`)ショボーン...。」

本当に最悪...二人で取りに行きました...荷物。
(;´・Д・)(・Д・`;)ネー

そして、、、やっとのことで。。。帰宅。。。
_| ̄|○≡\_○ノ≡__○_ ペッタンコ た、、、ただいま

せっかくスターライトパスポート(4500円)で中に入ったのに、2個しかアトラクション乗れなかった。。。

しかも、すっごい混んでたし、センターオブジアースは途中下車だし...

最終的には、ロッカーに忘れ物をして無駄金800円を払うハメに。。。

今はもう、彼女は隣で寝ています。俺もそろそろ寝ようかな??今日は。。。疲れた。。。

( T∋T)ゞオヤスミナサイ!!!

(+∋+) パチクリパチクリ。。。。   

(V∋V)ぐぅぐぅぐぅ。。。

Simple
posted by トリ雄 at 03:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

★☆3年記念日☆★

今日で彼女と付き合い始めて、丸3年がたちました♪(*゜∀゜)ノ長いようで、、、短かったような。。。そんな3年間でした(;>∀<)ゞ

3年にもなると、彼女と居ることが当たり前に感じてしまって、新鮮さがなくなるっていうじゃないですか??俺も、彼女と居ることが当たり前になってしまっているけど。。。でも新鮮さは失っていません!!!¬(゜∀゜¬)

だって、俺と彼女はいつだって楽しいんだもん♪ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪
ケンカしても。。。いがみあっても。。。心がすれ違っても。。。

最終的にはその日のうちに仲直り♪(人´∀`)
帰宅する頃には、ラブラブですよ〜♪ヽ(^∀^)ハ(’∀’ヽ)ワッショイ!!!

そんな2人だから、ココまで長く新鮮に付き合っていられるんだと、最近思います。

これからもヨロシクね♪(*゜∋゜)ゞ

ユキちゃん!!!(*゚∋゚)ハ(゚∈゚*)ノ

(*゚∋゚)クックドゥルドル

Simple
posted by トリ雄 at 02:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

井荻ヽ(´ω`人*^ ∪^*人( ´∀`)ノ

image/ow-diver-2005-10-07T11:57:39-1.jpg昨日は大好きなショップの店員さんの家に、お邪魔しました♪そんでもってフリマを開いてもらいました〜☆ヽ(´ω`人*^∪^*人´∀`*)ノ
1年越しの計画が実現できて、本当に嬉しかったよ〜!!!ヽ(*´▽`)ハ(゜∀゜*)ノまた絶対に行きたいです!!!(*´ー`)b

時間が無くて、フリマでGetした洋服はアップできないけど、メチャメチャ着てますよ〜♪(´∨`*)

Simple
posted by トリ雄 at 11:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

超最悪(((゜Д゜;))))) ガクブル

いやぁ〜、最悪な出来事が起きたわぁ〜。(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル夏のプール指導員のバイト代25000円弱が、振り込まれる日にちがおくれすぎだぁ〜。(;´д`)

バイトをしたのが7月の後半で、振り込まれるのが本当は10月5日(それでも遅い。汗)なのに、母ちゃんのせいでエッライことになりました!!!!ヽ(`・△・´)ノ

母ちゃんが支店名をおもっくそ間違えてて、役所から振り込めないと連絡があり、昨日訂正したんですが・・・


振り込まれるのは、10月18日なんだそうです!!!!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

マジで笑えないんですけど〜!!!!(゜Д゜*)

入るはずだった期日に、金が入らない苦しみが、ヤツにはわかるのか!?!?あぁ〜、マジムカついてきた。

うっぜぇ〜。

Simple

posted by トリ雄 at 12:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/ow-diver-2005-10-06T01:48:17-1.jpgハチとダベり中・・・。( 」´O`)」ダヨォーーーーーー♪

Simple
posted by トリ雄 at 01:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

