2005年10月04日

やっぱダメっぽいなぁ〜。

昨日、バイトが終わってからウォーキング&ジョグで40分間ぐらいエアロビをしました。(。・_・。)ノ
でも去年の右膝の故障が気になってたんですが・・・、案の定痛みが出ました。・゜・(/Д\)・゜

今日も歩いてるとだんだん痛みが出てきます。(;´・∀・`)

まぁキツいですね〜、この体。(;´д`)筋肉不足なのか、それとも関節が擦り減ってるのかはわからないけど、一回筋トレしてみようかな???(;>д<)


とりあえず、しばらく様子見です!!!!凹○ コテッ♪

Simple

posted by トリ雄 at 11:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

またもや。。。事故ってもたけども、今回は。。。

本日、彼女を家まで送っていた帰りに家の近くでガードレールにこすりました!!!_| ̄|○ガックリ…しかも結構ガッツリいっている気がして、本当に気持ちはどん底まで落ちて。。。とりあえず駐車しました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

恐る恐るこすったほうのドアを見てみると。。。。




ヽ(゜Д゜ヽ)


σ(’∀’;;)


(;>∀<)ゞ 傷、見当たりません!!!(謎)


本当に傷がなかったんです!!!かな〜り、、、「ボッコン♪」っていう感じで行ったので、相当気になってたんですが。。。何故か無傷!?

今回は、神様に助けられたのでしょうか??もしそうだとしたら、、、本当にアリガトウございました!!!(ノ_ _)ノハハァーーーー♪♪♪


事故、気をつけるよぉ〜。。。。( T∋T)ゞ

(;;+∋+)クックドゥルドル

(V∋V)ぐぅぐぅぐぅ。。。


Simple
posted by トリ雄 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモに変えてからというもの。。。

田舎から帰ってきました。。。Simpleです!!!(*゜∀゜)ノ アイ♪

いやぁ〜、ドコモに携帯を変えたんですが。。。着メロをとるのにちと困りました。。。別にしょっちゅう変えるわけではないので、月額を払うのはバカバカしいぃ。。。。凹○ コテッ 

でもせっかくだから着うたを使いたいけども、、、あれも月額&課金料金をとられるので困りもの♪ヽ(´Д`;)ノ

ってことで、、、裏の手を使うことに。。。ふっふっふ♪(*´∀`)♭*イェイ♪

ネットで探した方法を使って、CDから自分で音楽を取り出してiモーションに対応する形にして、「エセ着うた」を作ることにしました!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪

法律に触れるのでは??って思っているアナタ!!!安心してください!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ネット上にアップしたりしなければ著作権には引っかからないので個人の範疇で楽しみたいと思ってます!!!(*゜∀゜)ノ
そんなこんなで、いろいろやった結果、かなり簡単にエセ着うたが出来上がってしまい。。。。。。満足♪満足♪です!!!

パケット代だけはかかりますが、他の諸費用はかからないので本当に便利です!!!

|゚Д゚)))コソーリ!!!! みんなもエセ着うたにすればいいのにぃ〜!!!

それじゃ(*゚∋゚)ノシ

Simple
posted by トリ雄 at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、田舎へコメを取りにいくべ♪(*゜Д゜)ノ

image/ow-diver-2005-10-02T07:44:56-1.jpgおはようございます!!!¬(゜∀゜¬)イェイ♪

今日は彼女と俺と母ちゃんと、幼馴染のお父さん、姉ちゃんで田舎にコメを取りにいきます!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪帰りは車がすごく重くなって、ブレが生じる可能性があるために、幼馴染のお父さんが運転してくれるんですが。。。行きは自分が運転します!!!(*゜∀゜)ノ

最近高速の衝突事故が多いじゃないですかぁ〜。。。だから、トラックの近くとか、危なそうな車には十分に気をつけて行きたいと思ってます!!!(*゚∋゚)クックドゥルドル

もう少しで彼女のユキちゃんを迎えに行かなきゃ!!!(゜Д゜;;≡;;≡゜Д゜)


イテキマーーーーーース♪♪♪333=3=3=3(ノ^∀^)ノ


(*゜∋゜)ゞ

Simple
posted by トリ雄 at 07:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

久しぶりに更新しました!!!(*゜∀゜)ノ

image/ow-diver-2005-10-01T23:22:47-1.jpg
↑ナイキリミテッドシューズ♪
image/ow-diver-2005-10-01T23:22:13-1.jpg
↑エスニック風 バングル時計♪(本革)

|゚Д゚)))コソーリ!!!! こんばんわぁ〜!!!

久しぶりのブログ更新です!!!笑 実は最近ブログを更新する気が起きないくらい満足な毎日を送っていたため、更新どころの騒ぎじゃなかったんです♪ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪

10月に買う予定だったもの、全て買い揃えました!!!ヽ(^∀^)ハ(’∀’ヽ)ワッショイ!!!

こげ茶色のバングル風エスニックウォッチ♪に、ナイキの超カッコいいリミテッドシューズです!!!(ノ∀`*)ポッ♪

本当にほしかったものだったので、お金は惜しみなく使いました。。。・゚・(ノД`)・゚・

そのおかげで、かなりやばい状況まで追い込まれましたが。。。_| ̄|○ガックリ…


これからもほしいものは、ドンドンGetしていきたいと思います!!!(ノ∀`*)ノ")Д`)/ビシッ!!!


(*゚∋゚)クックドゥルドル

Simple
posted by トリ雄 at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

あっ。。。

ドコモに


新規契約を


させて


もらいました!!!


ノ(_ _ノ)ドウゾ♪


Simple
posted by トリ雄 at 02:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

最近よく言われる・・・。( 。・_・。)ノ

ども♪(。・_・。)ノ

いきなりですが・・・、最近になってよく言われることがある。バイトの人kjimaさん、彼女にハチと、結構信頼できる人たちに。

「Simpleさぁ〜、なんか男っぽくなったね♪(;´・∀・`)」

って♪笑
みんなが言うには、20歳になってから雰囲気が一段と男になったと、いうことらしい。(*^_^*)←自覚なし!!!笑

でも嬉しいことです。やっとこさ少年から男になれたわけだし♪ヽ(*´▽`)ハ(゜∀゜*)ノ

これからもイイ男目指して、日々精進していきます!!!!Щ(゜Д゜Щ*)カモォーン!!!!

Simple

posted by トリ雄 at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

携帯。。。ドコモへ!!!(*゜∀゜)ノ

ss_1.jpg


携帯をボーダフォンからドコモへ変えようと、、、もくろんでいます!!!(*゜∀゜)ノ

家族割りも出来るようになるし、機能も結構いいからドコモへ変えることを決めました!!333=3=3=3(ノ^∀^)ノ

もしかしたら、今日の夕方にはドコモになっているかも知れません。。。笑

とりあえず、変わったらブログにアップしたいと思います!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪

(*´∋`)  

(*゚∋゚)



(*゚∋゚)


Simple
posted by トリ雄 at 15:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

今日は墓参り!



今日は愛犬のニコもつれて、両親と墓参りにやってきました!!(;>Д<)ゞ久しぶりの墓参りですね〜♪ヽ(T∀T)ノ

Simple

posted by トリ雄 at 16:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨッパってるぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!

image/ow-diver-2005-09-23T00:06:48-1.jpgやほーーーーーい!!ヽ(T∀T)ノヨッパってるぞ〜!!!(*´▽`*)

ユキちゃん家で飲みながら電車男見てたぁ〜!!!!!!

この画像は焼酎オロナミンC割り!!!!なんか薬みたいな味がして、マズかった!!!!(´Д`)★~ヽ(~αO=(>Д<)ノ~☆

てか……………





ヨッパってんぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Simple

posted by トリ雄 at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

