2005年09月21日

ガ〓〓〓(°□°|||)〓〓〓〓ン

俺、7月の後半に時計を失くしたんです……。♯(;-"-)♯スイスミリタリーの時計を……。

その日、時計の電池交換のために腕にしながら大学に行きました。テストがあったので腕時計を外し、受け終わり外に出ました。

この時に気付かなかったんです…俺。そんでそのまま彼女と遊びに行き、その時に初めて気がつきました。気付いたものの大学までの定期はないし、行く気もしなかったので、そのまま時計の件は放置していたんです。

そして今日、一応落とし物を確認しに行ったのですが………見つからず………。その時計、実は自分のお金で初めて買った時計だったんです!!高校生で1万5000円はかなり高級品で……ショックは増えるばかり…。(´Д`)

俺って物を無くすことがメチャメチャ多くて、毎回自分にムカつきます!!!★~ヽ(~αO=(>Д<)ノ~☆★~ヽ(~αO=(>Д<)ノ~☆★~ヽ(~αO=(>Д<)ノ~☆

今度、お金があるときに買いに行きます!!!

物をなくさないように、、、気をつけます!!!(;>Д<)ゞ

Simple
posted by トリ雄 at 18:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次の標的は……。*(゜▽゜)キラーン

image/ow-diver-2005-09-21T12:10:14-1.jpg

おざーす!!(;>Д<)ゞ昨日は学校の課題を家に忘れるというハプニングに見舞われ、凹みMAXな自分でしたが………一気にフッカーーーツ!!!★~ヽ(~αO=(>Д<)ノ~☆しました♪笑

渋谷にある民族系のショップに行って、めちゃめちゃカッコ!!(・▽・)♭イイ!!!時計を発見したんです♪(ノ▽`*)

値段もそんなにしないので、狙い目でつ………♪(¬_¬)GET YOU!!!でも取り置きはしてないんです!!
他の店で、すでに取り置きした靴があるから。かれこれ2年半のお付き合いの綺麗な店員さんも……

(´・∨・`)「取り置きばかりしてると、お金の管理がつかなくなるから気をつけなよ〜♪(´・ヮ・`)」

って言っていたので♪笑

しかも、今度その店員さんの家に遊びに行くことになりました!!てかこの計画は1年前からあったんですが、なかなか実行できなくて………だから今回実行にうつしました!!ヽ(T∀T)ハ(T∀T)ノタノシミー♪

来月はかなりの出費が予想されるので……無駄なものは全て排除!!(ノ_ _)ノ〜〜品 ポイっ♪

ガンバルべ…………秋!!!

クックドゥルドゥ(°∈°*)

Simple
posted by トリ雄 at 12:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

リメイクジーンズ!!!5

image/ow-diver-2005-09-19T19:59:06-2.jpg

image/ow-diver-2005-09-19T19:56:04-2.jpg

ついに完成しました〜!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪今まで全然履いていなかったものを、新しいものにして使えるものにすること。。。それがリメイクです!!!(←個人的考え♪ww)

とりあえず、、ニュージーパンです!!!表は、布用ボンドとワッペンで模様付けしました♪今回の特徴は、ワッペンよりも左足のほうのチェック調の柄です!!!(*゜Д゜)ノこれは、布用ボンドで模様にしました。。。写真だとあんまりわからないかもですが。。。結構いい感じに仕上がってます!!!

そして、今回初挑戦の裏のポケットずらし!!!ww

通常ついているポケットを外し、デニム独特のグラデーションをだし特徴的な柄のコーデュロイパンツのポケットをつけました!!!この細工のおかげで、ジャケットを着たときとかにもポケットが見えてアクセントになるので、今までと少し違った感じの着こなしが可能になるんです!!!

こういうリメイクパンツ。。。原宿とかで売っていたりするんですが。。。本当に高い!!!俺が今回のリメイクに要した金額は。。。


ワッペン代:900円


・・・のみ!!!ww

自分で作る意欲と、材料さえ安く手に入れば、なんとでもなるんですね♪ww

これからもアイデアが浮かぶ限り、、、作っていきます!!!

今度は、人のために作ってみようかな??ww

Simple
posted by トリ雄 at 19:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

アイデア来たーーーーーーー!!!ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノ

リメイクジーンズ。。。ついに新作のアイデアが生まれました!!!ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノ


久しぶりにアイデアが生まれて、本当に嬉しい!!!それに早く作りたい!!!だから今から作るぞ〜!!!!ヽ(^∀^)ハ(’∀’ヽ)ワッショイ!!!


なかなか好評だったりする、自分のリメイクジーンズですが。。。作ったどれもが、世界に一つしかないパンツだと思うと、かなりの愛着がわいてくるんです!!!


だから新しいジーパンを思いつくことは本当に楽しいことで。。。幸せなことで。。。


いまから作り始めます!!!ガンバルぞい!!!(*゜Д゜)ノ


(*゚∋゚)クックドゥルドル


Simple

(深夜3時現在。。。7割がた完成。。。)
posted by トリ雄 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リメイクシリーズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のホームグラウンド!!(*゜Д゜」)」

image/ow-diver-2005-09-18T17:08:45-2.jpg

元陸上競技者の俺も、、、すでに長距離をやめて2年目。。。新しいスポーツを去年から始めてチョコチョコ続けています!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪

オモロイです♪♪スケボー♪(ノ∀`*)ポッ♪最近出来た友達で、奈良のスケーターが居るんですが。。。俺より上手いです!!!俺に比べたらメチャメチャ!!!へ(゜Д゜ヽ)マジデ!!!

俺よりも年上だし、スケーターの先輩として尊敬しています!!!(ノ_ _)ノハハァーーー。

俺も最近またスケーター率が高くなってきていて、やっとオーリーがまともにできるか出来な
いかぐらいまで成長しました。。。・゚・(ノД`)・゚・ウレシイ

この記事の土手ロードが俺のホームグラウンドです♪333=3=3=3(ノ^∀^)ノ天気がいいときは本当に気持ちがいいですよ!!!

これからもスケーターのどんぐり小僧として、頑張っていきますですハイ!!!


(*゚∋゚)クックドゥルドル 

(*゜Д゜」)」 SB〜〜〜〜!!!


posted by トリ雄 at 17:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

今日・・・お母ちゃんが検査入院です。

俺の母ちゃんはヘルニアの重症患者です。普通に生活は出来ているんですが、最近は左足の感覚が麻痺してきたと訴え始め、今日から検査入院します。

しかもうちの母ちゃんはヘルニア5箇所、そのうえ様々な方向に飛び出しているらしく、、、もしかしたら手術をしなければいけなくなるかもです。。。

俺は、目の病気の手術ぐらいでビビってた・・・。でも母ちゃんはなんだか平気な顔して、朝はみんなを見送ってました。本当に強い人だと思います。造影剤というものを注射して、ヘルニアの状況を見るのですが。。。それがすごく痛いらしいんです・・・。

もう50歳の母の体は、いろいろとガタが出てきていて、これからは家族が支えてあげないといけないんだと実感しています。


俺、もっとしっかりした大人にならなきゃ・・・。まだまだくそガキだから・・・。

大丈夫かなぁ〜。。。母ちゃん。

P.S.俺ってすごく恥ずかしがりやだから、こういうこと面と向かっていえないんです。だからココに書いた。家族が見ることはないけど、心配しているってことを、ココに書いておけばなんか伝わる気がして。。。

さっ!俺もバイトをガンガって来ようかな!!!

Simple
posted by トリ雄 at 17:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は久しぶりに大学!!でも。。。でも・・・

今日は約2ヶ月ぶりに大学にいってきました〜!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪本当に久しぶりすぎて、マジでテンぱッた!!!www

でもナントカ1限の授業は間に合い、昨日寝ていたなかったので涼しい図書館へ直行!!!333=3=3=3(ノ^∀^)ノワーーーイ!!!それで十分に仮眠を取って、よーーーし!!!少し早めに教室に向かいました!!!すると・・・


|゚Д゚)))コソーリ!!!!


((((゜Д゜;)))))))ガクガクブルブル


(゜Д゜;;≡;;≡゜Д゜)


|゚Д゚)))コソーリ!!!!




もう授業、終わりかけでした。。。・゚・(ノΘ`)・゚・
授業の時間を1限分間違えてました。。。((;;゚∋゚))))クックドゥルドゥルドゥル
今度からはちゃんと確認して、授業受けます!!!!・・・・・・・・・反省。( T∋T)ゞシテマス。。。


さぁ、、、バイトだ!!!(*゚∋゚)クックドゥルドル


Simple
posted by トリ雄 at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

あまーーーーーーーい!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪

電撃結婚発覚!!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪

スピードワゴン:井戸田 潤
     
       &

     女優:安達 祐美

が結婚することになりました〜!!!!!まさに・・・・・・・・・あま〜い!!ヽ(・∀・)ノですね♪wwしかもこの電撃結婚・・・安達 祐美の妊娠3ヶ月が発覚したかららしい!!!驚

ということは、、、出来ちゃった結婚だぁ〜!!!!ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪芸能人って。。。本当にこういうの多いよな〜。一度は黒田アーサーといい感じになったにもかかわらず、今ノリにのっているお笑い芸人をものにしてしまうなんて・・・芸能人女優。。。恐ろしや!!((((゜Д゜;)))))))ガクガクブルブル

それにしても、今日、発表された情報なので、またこんど正式発表があるらしいですよ〜♪ww

なにはともあれ、、、おめでとうございます!!!ヽ(T∀T)ハ(T∀T)ノ

Simple
posted by トリ雄 at 11:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

最近本当に生活が充実しているんだよね〜。。。これが♪ww

8月は本当にいろんなことがあって。。。凹みっぱなしでした。。。でもね、最近は本当に楽しいことがたくさん出てきて。。。嬉しい。

つうか、今は俺自身が安定してきて、今まで近くにあったはずの幸せをちゃんと見れるようになったんだと思う。俺の人生、本当に浮き沈みが激しいから結構大変だけど。。。いろんな人に支えられてココまで生きてきた。

本当にありがとう♪ヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪これからは、自分もそうだけど、、、大切な人、仲間を助けられる存在になれたらいいなって思う。

俺って、人の笑顔を見るの。。。好きなんです♪ww自分が相手のためを思ってしてあげたことで、その人が少しでも笑顔になってくれるなら、俺は努力を惜しまない。

彼女も最近私生活やバイトの問題でいろいろあって、不安定。。だからそんな時は、車で迎えに行っていつものお台場へのんびりドライブしてます♪そんな時の彼女の顔は。。。




      (゜∇゜*)



こんな感じです♪ww本当に好きな人の笑顔って、、、こんなにも嬉しいものなのかって。。。毎回思います。

そしてこの前も、仕事のシフトの話で妹に電話したらなんだか凹んでて。。。

だから、いつものように俺とワイワイヽ(*´∀`)ハ(゜∀゜*)ノワッショイ♪話していたらだんだん元気になってきた!!!

電話が終わる頃には声も言葉も元気になってくれてて、気が楽になったっていってもらった♪ww本当に嬉しかった。

俺って、本当に好きな人の笑顔に助けられてるんだと、、、改めて実感した。(⌒ー⌒)

本当に好きな人を、いつまでも守っていけたらなぁ〜って思います♪(人´∀`)ウンウン♪


そのためにも、、、俺自身もっと強くならなきゃ!!!大人にならなきゃ!!!自分自身を磨かなきゃ!!!!!ヽ(`煤L*)ハ(*`Э´)ノクックドゥルドゥー♪ww

人生、頑張ります♪(*゜Д゜)ノ

Simple
posted by トリ雄 at 15:45| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

昨日はマジで楽しかった!!!ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノ

昨日は雨の中。。。Alcheのライブにいってきました!!!(*´∀`)♭*イェイ♪今回は歌のライブではないんですが。。。なんとも珍しいトークライブをマジかで見ることが出来ました!!!ヽ(^∀^)ハ(’∀’ヽ)ワッショイ!!!

こんなに身近にAlcheのメンバーを感じたのは初めてで。。。本当に嬉しかったです!!!なんか、ちかくに居ると友達みたいな感じですね♪笑

そんなトークライブでしたが、、、一曲だけ、、、ピアノ無しの即興のコーナーがありました!!!(*゜Д゜)ノ悠さん&しょうたろうさんのコラボでした!!!

お題の内容は。。。「限定品 お茶漬け」でした♪歌の内容を書いときます♪



酔っ払ったカップルの彼女が最後にお茶漬けを食べようっていったんだけど。。。彼氏はおなかがいっぱいでいらないって言われた。すねた彼女をみて彼氏は「じゃあ二つ作って、食べるから!!!(⌒ー⌒)」っていったら。。
彼女はわさびがどっさりのったお茶漬けを作り、限定品のお茶漬けの完成!!!でも限定品のお茶漬けは全然減らなくて。。。そんな日々を穏やかにすごしていく。。。。


ってな感じでした♪ヽ(・∀・)ハ(・∀・)ノこんなトークライブ、また見てみたいですね♪(ノ∀`*)ポッ♪

Simple
posted by トリ雄 at 14:56| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | お気に入りMUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

